So-net無料ブログ作成

本棚 かわいいこねこをもらってください [本棚のお気に入り]


かわいいこねこをもらってください (ポプラちいさなおはなし 12)


これ、立ち読みしまして、じわーん[あせあせ(飛び散る汗)]

泣きました~!!
まあ、いつものことですが。すぐ泣いちゃうからな、私^^;

おすすめデス。はい。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 9

ヤヨ

こんにちは♪こちらにははじめてお邪魔致します^^
動物ものは駄目ですね~vv
映画とかでも予告編でぼうだの涙です。
by ヤヨ (2008-07-17 21:54) 

Rae

楽しかったー!
過去のも拝見させてもらいました。
おいしそうなランチたべたいー。
ニャンコさんのニクキウや、くっつき寝、鼻血が出そうになりましたよ。
この本って、切ないのかな?
by Rae (2008-07-17 22:10) 

Michy

私も立ち読み(?)してこようかな〜。
でも、本屋で泣くのは恥ずかしいし…
今年の夏は動物関係の本を読みあさろうと思っています。
毎日泣いたら目が腫れちゃうかな〜。
by Michy (2008-07-17 23:58) 

mito_and_tanu

こんばんは
かわいい表紙ですね。でも、中身は悲しいのでしょうか。 動物の悲しい話は涙が出てしまうのでなかなか読めないです。
これからもよろしくお願いします。
by mito_and_tanu (2008-07-18 00:53) 

haru

☆ヤヨさん
 NICEありがとうございます。
ありがとうございます<m(__)m>
私もそうなんです、動物ものは、すぐ涙がジョー…。
これも泣いちゃったんですけど、ネタバレですけど、いい涙^^

☆Raeさん
 NICEありがとうございます。
私もいつもRaeさんちで鼻血出してますよ(笑)
この本は、途中までは本当にせつなくって、悲しい結末に
なってしまいそうな展開なんですけど、最後はいい涙なの。
ってネタバレしてますが、安心して読めますよ☆

☆Michyさん
 NICEありがとうございます。
私、本当にすぐ泣いちゃうんです。
女性週刊誌とかで、わんこやにゃんこが感動のどーたらこーたら
いう記事読むだけでも泣いてますから(笑)
小学1~2年生の推薦図書なので、他のも見たのですけど
動物ものがけっこうあるんですよ。
こういうの読んで、子供たちに動物大好きになってほしいですね。

☆mito_and_tanuさん
 NICEありがとうございます。
ありがとうございます☆こちらでもよろしくお願いします<m(__)m>

これ、かわいい表紙なんです。
漫画みたいだと思って、一度はスルーしてしまったんですけど。

活字中毒なので、すごく疲れてるときに読みたくなったりするんですが
そういうときに児童書はぴったり(私にはデス)
字が大きいし、文字数少ないし(笑)

この本は、最後に、ほーっとする本でした!
by haru (2008-07-18 01:52) 

みーはー熊

や~ん、絵もかわい~。
本屋さんで探してこよ~っと。
by みーはー熊 (2008-07-18 09:37) 

soichiro

動物モノになると、途端に涙腺が緩くなります。
ヒトモノの映画などで泣いたことはないんですけどねー。
by soichiro (2008-07-18 09:49) 

bukko

泣けるものは、一切ダメ~(T_T)
なるべく見ないようにしている
卑怯な私です・・・m(__)m
by bukko (2008-07-18 17:26) 

haru

☆xml_xslさん
 NICEありがとうございます。

☆みーはー熊さん
 NICEありがとうございます。
切ないお話なんだけど、でも、あったかくなりますよ☆

☆soichiroさん
 NICEありがとうございます。
私、すぐ泣いちゃうんですよ^^;
よー、こんなことで泣けるな私って自分で思います(笑)
泣いて、そのあとどうにもならないくらいむなしいときも
ありますけど、これは、よかったー言う涙^^

☆minsukeさん
 NICEありがとうございます。

☆bukkoさん
 NICEありがとうございます。
悲しくて泣いちゃうのは私も絶対見ません^^
これは、そういう涙じゃなくて、泣かないで読める人も
たぶんいっぱいいるんじゃないかなと。

私、涙腺が激ユルなのです^^;
by haru (2008-07-20 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。