So-net無料ブログ作成
検索選択

スキーをはいたねこのヘンリー [本棚のお気に入り]

スキーをはいたねこのヘンリー

スキーをはいたねこのヘンリー

ねこの本をもう一冊。
これは、絵本探しみたいな本で見つけて、でもそのときは絶版になっていたんですけど、
さいわい違う出版社から発行になってようやく買えた本デス♪
ねこのヘンリーが、とにかくリアル☆
絵はリアルなのに、話はありえない(笑)
だってねこがスキーはいてるなんて、おっかしいでしょ?
だけどその姿がすっごーく可愛いんですよ。
ねこ大好きなみなさんに、オススメの一冊デス。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 2

Michy

猫の本も多いのね。
絵本にあり得ない話はつきものよ〜!
by Michy (2008-10-11 17:03) 

きいちゃん

うちも、猫の絵本いっぱいあります(^^)
かわいいですよね~~~(◎^^◎)

by きいちゃん (2008-10-11 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。