So-net無料ブログ作成

ほっ欲しい~っ!! [本棚のお気に入り]

知らなかったんですけど~。

今日、ホームセンターのホビーショップで見つけました。

2年前に発行されたんですねー。

藤城清治さん、大好きなんだっ。

この本は、ぬりえなんだけど、その見本のページがとってもステキで、

色塗りとかしなくても、見本だけで十分楽しめそうだったんだなぁ。

見つけたのが、すでにだいぶ予算オーバーな買い物を終えたあとだったので

泣く泣くあきらめました。

藤城清治さんの影絵には、いつもにゃんこが[黒ハート]

そのうち買ってしまいそうです。つか、間違いなく買うな(笑)

光と影のファンタジー 藤城清治のぬりえ―初めての人でも、すぐ描ける 色鉛筆で描くかわいい猫光と影のファンタジー 藤城清治のぬりえ―初めての人でも、すぐ描ける 色鉛筆で描くかわいい猫

作者: 藤城 清治

出版社/メーカー: 美術出版社

発売日: 2006/12 メディア: 大型本

もう一冊、ほっ…欲しいっと思ったのがコレ。

ダヤンの切り絵

ダヤンの切り絵

  • 作者: 池田 あきこ
  • 出版社/メーカー: エムピーシー
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 大型本

 

ダヤンの切り絵12ケ月

ダヤンの切り絵12ケ月

  • 作者: 池田 あきこ
  • 出版社/メーカー: エム・ピー・シー
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本

 

これ、わちふぃーるど好きで、ちょっとチョキチョキしたりするのが好きな人は

よだれ出ちゃうと思うなー。

ふふふ。垂らさなかったですよ、私は。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

green_blue_sky

よだれをたらさなかったんだ(爆笑)
by green_blue_sky (2009-01-16 07:36) 

じむ員

どっちも大好きです!
でも図画工作の成績がずっと「3」だったじむ員は塗り塗りちょきちょきの才能がナイ!
よだれださないでおこう^^;
藤城さんの画、ケロヨンが猫と一緒に描かれていたりして、ファンタジーですよね~。

by じむ員 (2009-01-16 11:49) 

パトラ

これは楽しそうですっ。
見つけたら、きっと買ってる(^_^;)
by パトラ (2009-01-16 12:45) 

soichiro

あら、わちふぃーるど♪
by soichiro (2009-01-16 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。