So-net無料ブログ作成
検索選択

お仕事三日目 [お仕事探し紆余曲折]

朝型生活に体も少し慣れたよう。
あと一時間は確実に寝られるのに、今日も猫爆弾に叩き起こされ、ちょっと寝不足ですが、忙しさに眠気を感じる間もなく。


とにかくめっちゃ忙しいデス。
私の知る限りでも、かなり忙しい会社に間違いないでしょう。

資格取得と実務経験を積みたくて入ったので、仕事が大変でもまったく問題ないですが、体力が心配かも…。
事務なのに(^_^;)

今日は残業になりそうでしたが、社長が私を定時で帰すように強く言ったので、定時15分過ぎくらいに退社。

研修の段取りが悪い!!

とおっしゃいまして、んな言われたら肩身狭いんですけど…(;_;)


入社の時に、なるべく定時で帰るようにと社長に言われてはいたんだけど、定時あがりしてる人がまったくいませんのね~。

これからの課題でしょうな。


お昼しっかり食べてるんだけど、おなかすいてすいて。
早く帰ってご飯が食べたいデス!
んで、風呂入って寝たいぞぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年の勉強も始めたんだけど、また呪いのかかった本らしく、2ページくらい読むと眠気が…。

欲張らず、ゆっくり頑張ります!
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 7

ChatBleu

お疲れ様~。大変だけど、やりがいありそうで良かったですね!
体力は徐々につきますよ!がんばってください。
by ChatBleu (2009-01-27 19:18) 

YellowDog

風邪に気をつけてくださいね。
引いてる暇ないかも知れませんが(^^;

by YellowDog (2009-01-27 22:03) 

green_blue_sky

今は無理をせず、仕事になれて、体力をつけましょう~
by green_blue_sky (2009-01-28 07:20) 

空楽

無理されませんように
by 空楽 (2009-01-28 07:56) 

じむ員

このご時世にそんなに活気に満ちた忙しい会社!
大変そうですが、がんばりガイがありそうですね。
ご飯食べて、ゆっくりお風呂に入って、リラックスして疲れをとってくださいね!
にゃんず孝行は余裕ができてから^^;

by じむ員 (2009-01-28 09:12) 

soichiro

まだまだしばらく大変そうですね。
ランチのカレー画像が出てきたら、だいぶ慣れたと
いう感じでしょうか。
こっそり楽しみにしています♪
by soichiro (2009-01-28 11:36) 

クロネコ

充実してそうですね(^^)えかったえかった。
by クロネコ (2009-01-28 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。