So-net無料ブログ作成
検索選択

思い出せなくて焦る [本棚のお気に入り]

本棚にはないんですけど。

コナン・ドイルの『失われた世界』

失われた世界 (創元SF文庫)失われた世界 (創元SF文庫)
作者: コナン・ドイル
出版社/メーカー: 東京創元社
発売日: 2000
メディア: 文庫

以前NHK BS2で、ドラマのロストワールドを見ていて、それがけっこう好きでしたん。
恐竜いーっぱい出てきて、ちょっと性格が悪いマーガリートが大好きで。

だったんだけど、放映が終わってしまってからは、本当にとーおい世界になってしまいまして。

ついこの前、急に、そういえばあのドラマの続き見たかったなぁと頭に浮かんだのだけど、あのドラマがなんていうタイトルだったかがまったく思い出せず…。

怖いことに、思い出すのに3日もかかってしまいました[たらーっ(汗)]

 

うーんとうーんと…

確か、なんとかの世界だったょ。

なんとかってなんだったっけ?

 

一生懸命考えまして、ようやく!失われた世界だっ!!と思い出しました。

あー、よかった思い出せて^^
DVDもいいけど、しばらく本を読んでいないから、コナン・ドイルの原作を読んでみようかな。

 

そうそう、今朝の『スッキリ!!』で、なつかしの海外ドラマランキングをやってたのですが。
最初のフリで、1~10位までほぼすべてを当てることができました(笑)
Aチームも入ってたし、満足満足。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 1

バーバリー

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー (2013-08-01 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。