So-net無料ブログ作成
検索選択

らぶっ海鮮丼 [コレ食べた]

100305_1227~0001.jpg
会社の近くにある、ランチによく行く店があります。

丼が、味噌汁と小鉢と漬け物ついて660円なんですが、海鮮丼が超お気に入り(#^-^#)

私は特に、画像のヅケ丼らぶであります♪
660円でこのセットで頂くには十分過ぎる味!

会社の仲良しだけで、隠れ家のように内緒にして足を運んでます。
だってお局様に教えたら、んまいものを食べながら説教くらうかもだし。



今日は、いろいろまぐろ丼にしたけど、トロみたいに脂のってるより赤身が好きだから、やっぱりヅケ丼がおいしいな~(^_^)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

ばず母

わ~美味しそう♪
しかも良心的なお値段!
隠れ家はあまり教えたくないですよねぇ。。。
私もトロより赤身が好きです♪
by ばず母 (2010-03-06 22:11) 

michy-papa

ヅケ丼美味しそうですね。
我家でも最近はまっています。
by michy-papa (2010-03-06 23:45) 

ChatBleu

やっぱり美味しい物は、美味しく食べられる人達と食べたいですよね~。
by ChatBleu (2010-03-07 02:06) 

YellowDog

美味しそうですね。
これでその金額はお得感があります。

by YellowDog (2010-03-07 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。