So-net無料ブログ作成
検索選択

にゃっとう、らぶ [コレ食べた]

ま、普通の納豆なんですけど^^;

でもあまりにもかわいくて、脳天がつーんデス。

HPもありました[黒ハート] → コチラ

お弁当セットみたいなのを売っていて、びっくりしましたが、さすがにそこまでは…か、買わないぞっ。

なんて、なんか普通のブログっぽいこと書いてみました。

まあ、普通のブログなんですけど、このところ地震一色だったので…。

 

 

来週本社の研修があるのですが、それに絡んで一緒に研修に出る同期たちと連絡取ったところ…。近くの仲良しの同期でも…都内の計画停電もない地域に住んでる同期たちとだと、温度差が激しいですね。不安感がこんなにも違うのかーと思った次第。

で、昨日ダチと話して、それを共有しましたデス。

遠出するのが怖い…。
何かあったときに、すぐ帰れる距離にいないと怖い。
計画停電で街灯も消えてしまった暗闇の中を歩いて帰るのも怖い。

被災地の方に比べたら、なんてことないですけど。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。