So-net無料ブログ作成
検索選択

茨城産! [コレ食べた]

会社からの帰り道、近所のスーパーがひさしぶりに開いていたので、寄り道。

びっくりするほど品物がないんですが[たらーっ(汗)]

そんな中、甘いイチゴの香りがふわーん[黒ハート]

棚に近寄ると、茨城産のイチゴがありました。うふ。

おいしそうなイチゴ、作ってくれてありがとう。

売ってくれて、ありがとう。

今発表されてるくらいの放射能は怖いトシではないし、子どももいないから、これからもいっぱい食べたいと思います。

風評被害に負けず、がんばってください。応援しています。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ChatBleu

私も気にせず買ってます(^^)v
by ChatBleu (2011-03-27 23:43) 

kontenten

イチゴ・・・私の大好物です(^^)
ホント、風評って根も葉もない事が多いです^^;Aアセアセ
惑わされぬよう、気を付けたいです♪
by kontenten (2011-03-28 09:32) 

Michy

我が家も先日茨城産のイチゴを食べました。
他のより粒揃いで良さそうなのに値段が一緒。
きっと少し割り引き価格になっていたのかな?
儲けはないだろうなぁ…
風評には惑わされず、基準値以下であればどこ産の
物でも買って食べたいと思っています。
by Michy (2011-03-28 22:34) 

Cocoa Mummy

本当、こんなに遠く離れているマミ地方でも商品によって棚がガラ~んーー
これから私たちの生活にもどんどん影響がでるのでは、、、
マミも先週底をついたお米を買いに、、、
お米屋さんは「茨城産ならあるよ」とね!
勿論迷わずに買いました!

これからの日本、、、被災していない私たちができる限り支えないと!
みんなの小さな力が大きなパワーになりますように!
by Cocoa Mummy (2011-03-29 07:57) 

のらん

この季節、イチゴを食べなきゃ♪
茨城県産、ぜんぜんOKっす(*^_^*)
by のらん (2011-03-29 16:52) 

みーはー熊

ご心配おかけしました。
私も家族も親戚も、そしてロッキーもリクも しぶとく元気に暮らしております。
心遣い、本当に嬉しかったです。ありがとう!
by みーはー熊 (2011-03-29 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。