So-net無料ブログ作成
検索選択

被災動物が少しでも多く救済されますように [動物支援]

被災動物をレスキューするために、さまざまな団体の方が現場に入って活動しています。

私は…申し訳ないけれど、ただここから応援しているだけしかできない。
みけちびはひどくナーバスになってしまい、こまちゃんはたがが外れたみたいに食べまくり、拾ってから3年間歯をむき続けたちょこちゃんは私にくっつくようになった。我が家の猫たちを守るので精一杯で、寄付したり、活動されているみなさんのことを紹介したりするくらいしかできないことが、本当に切ないです。

自分がたいしたことできないのに、こんなこというのもおこがましいけど、どうか犬でも猫でもなんでも、一匹でも救うために、支援をお願いします。
医師会でもどこでもいいです。
あなたがよいと思う活動をしているところに力を貸してあげてください。
どうかどうか宜しくお願いします。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。