So-net無料ブログ作成

被災動物たちへの支援を考える [動物支援]

なかなかぐっすりと眠れなくなってしまったこの頃ですが、被災地と比べたら、
なに言ってんのということはわかっているので、ちびたを抱っこして、そして
毎晩眠る前には、保護されたわんこやにゃんこのお顔を見にいろいろな
ブログをさまよい、助かった命を想ってなんとか眠っている感じ。

そうして毎日のようにのぞいているいくつかのブログを(すべて動物の保護・支援
活動をされています)、改めてご紹介します。

『にゃんことバーベキュー』

『ドッグレスキュー』

『DOG WOOD』

毎日のぞくと、保護される数が膨れ上がっていくのがわかります。
このたくさんの子たちが、家族のもとに帰るまで、新しい家族を見つけるまで
どのくらいかかるでしょう…。

息の長い支援が必要だと、改めて痛感します。
ひとつでも多くの命が救われますように、もう一度幸せになるように
心から願っています。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

green_blue_sky

年単位の長いものになることでしょう。
できることからしていきましょう。
by green_blue_sky (2011-04-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。