So-net無料ブログ作成

納豆を食べたくなるとき [コレ食べた]

無性に食べたくなるとき、ありませんか?

私、このごろあります。

めっちゃ暑かったときは、ずっと素通りだったけど(笑)

地震の直後、いつもの水戸納豆系が姿を消したときに、私の前に現れたにゃっとう。

近所では売っていないので、あれ以来食べていません。

 

先日、食べなれたおかめ納豆を買ってきたんですけど、なんか私が求めていたのと

少し違う気がして。

一応3パックとも何日かにわけて食べましたが、今日はAZUMAの納豆にしてみました。

 

納豆は絶対おかめだと思ってたんだけどなぁ。

今の私には、こっちのほうがおいしいかも。

糸ひいてからむタレの感じとか、食べたときのふんわり感とか。

 

まぁ、そんなに激しいこだわりがあるわけじゃないんですけどね。

おいしければ、なんでもようございます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ChatBleu

暑い時期の納豆はちょっと避けちゃいますね。
私はまだ納豆シーズンが来ていません(-_-;)
by ChatBleu (2011-09-10 08:08) 

kontenten

浜松県人・・・もとい、静岡県人な家内は納豆嫌い・・・^^;Aアセアセ
同じ県(但し東部)出身のChatBleuさんのコメントが気になります(^^)
 さて、私は家内と違い・・・納豆などネバネバ系は大好物です。
でもやはり、震災の後納豆は、食べていないような気がします(><)
ただ、日曜日の朝は、時間かけて練った納豆を食べたいですね♪
by kontenten (2011-09-10 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。