So-net無料ブログ作成
検索選択

納豆うまし [コレ食べた]

納豆の話の続き。

 

おかめ納豆の旨味からAZUMAの極小一番に乗り換えた私。

ほぼ毎日食べてるこの数日です。

 

ふと思ったんだけど、おかめ納豆の豆ってすこーし固めな気がする。

もしかしたら、前はこの噛みごたえが好きだったのかな?

AZUMAの納豆はふっくら目で、よくかきまぜるとめちゃ糸状態。

それにちょっと甘みのあるタレを垂らして。

…妙に私の口にあう納豆サマなのです。そのために毎晩2パックも

食べてしまっているくらいです。

たぶん、今のマイブームが去るまで、毎晩納豆だけでもよさそうな感じ。

 

そして、前回ちょろっと書いた、地震直後に食べていたにゃっとう。

会社近くのスーパーで買えるので、昨日覗いてみたのですが、50円くらい 

高いんですよね。納豆の50円高いって、けっこう高い気がしちゃうんです。

にゃっとう、かわいいから?

 

 

 

ところで。

先日のバッタさんですが、申し訳ないことに各パーツが見つかり始めましたorz

ごめんね、バッタさん。次に生まれてきたら、我が家には近づかないでね。 

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

kontenten

穀物相場が高騰しているので、大豆も高いのかも知れません^^;Aアセアセ
あっ・・・納豆・・・すっかり忘れていました(><)
きのうの朝食に食べる予定でしたが・・・今夜は休肝日なので
ご飯を食べるつもりですが、たぶん今夜も食べ忘れます(w)
もし食べる事が出来ましたら・・・次回ご報告申し上げます(^^)
by kontenten (2011-09-12 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。