So-net無料ブログ作成
検索選択

緊急!ブリーダーの飼育放棄による柴犬たち [雑感]

Michyさんのブログで、またブリーダーの飼育放棄の話を目にしました。

よく聞くのは、自宅や繁殖場で動物たちが手に負えなくなってしまっている状態ですが、今回はすでにセンターに持ち込まれており、最速で28日に殺処分されてしまうことも予想されます。

まだ生まれてまもない子犬に母犬も、容赦なく持ち込みやがったブリーダー。
こんなことをするようなヤツがブリーダーとして今後ものさばるなんて許されるべきではないし、やっぱり動物を保護する法律はもっとブリーダーに対し厳しくなっていくよう願わずにはいられないけど、今はそんなこと言ってる余裕がありません。

残念なことに、私の家はすでに猫密度限界…。
私にできることは、ひとりでも多くの方に知っていただけるよう、記事をUPするくらい。とてももどかしいです。

もちろん、すべての処分対象の命たちを救えるわけではないけど、クリスマスに出会ったこの子たちを、家族として迎えてくれる家族が現れることを、ひとつでも多くの命をセンターから引き出してもらえることを、心から祈っています。


http://satooya-bosyu.seesaa.net/article/242028137.html


犬たちの状況がレポされています。
お力添えいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。