So-net無料ブログ作成

にゃんにゃんにゃんの日 [ねことねこ]

120222_1000~02.jpg120222_1000~03.jpg
ちびたを枕にするおちびと、
ちびたのピンクの肉球。


いつもの風景ですが、それがしあわせです。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 3

kontenten

ちびたちゃんの肉球・・・うし柄ですね(^^)
by kontenten (2012-02-22 21:32) 

みーはー熊

ご無沙汰しています。
久しぶりに伺ったら…悲しいニュースもあり、haruさんの心中を思うと切なくなりました。
ロッキーも最近朝ごはんを食べなかったりするので、他人事ではありません。
でもharuさん、他のコ達のためにも しっかり食べて、しっかり眠って、体調に気をつけて下さいね。
先に逝ったコ達はharuさんに出会えて、本当に幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りしています。

by みーはー熊 (2012-02-23 11:38) 

Cocoa Mummy

いつもの光景ってやっぱり、、、
一番落ち着くよね~^^*
この子達がそばにいてくれるだけで、、、
どんなに癒されるかぁ

可愛い寝姿に癒されたマミですぅ^^*
by Cocoa Mummy (2012-03-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。