So-net無料ブログ作成

昨日の分、今日の分 [コレ食べた]

090129_1215~0001.jpg090130_1222~0001.jpg
一週間がほぼ終わりました。

明日も出勤なので、ゆっくりできないけど、明日出勤したら2月の土曜出勤は一回でいいと言ってもらったので、頑張ります!

マジで忙しすぎて、覚えたいことはいろいろあるけど、まったく余裕なしの日々。土曜日はちょっとヒマあるから、ちょうどいいかもデス。


さて。
毎日の楽しみ(^-^) 二日分デス。

昨日は黒米ご飯と塩鮭、今日は黒米ご飯と唐揚げ。500円でおなかいっぱいデス。
お弁当買うとこはいっぱいあるけど、ここお気に入り♪
黒米ご飯もおかずも私好みで、大満足('-^*)




今日はおかんがいつものカラオケなので、早く帰ってひとりの時間を楽しまなくちゃ(笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日も無事終わりの巻 [コレ食べた]

090128_1228~0001.jpg
仕事が終わって、ほーっ(^-^)

今日から電話も取るようになりました。最初に電話を取ったとき、会社の名前をビミョーに間違えまして、ビミョーなんだけど、まったく違う会社になってしまいました(^_^;)
そのあとはまぁ大丈夫かな。

まだまだ緊張の日々です。


さて。
今の会社は、外で食べてもいいんだけど、女性陣はみんな弁当つついてるので、私も買い弁ランチ。

というわけで久しぶりに復活の今日のランチ!!
インドカレー弁当でーす('-^*)/
うふふ

サフランライスが多すぎましたが、んまかった♪
600円な~り~。




さてさて。
定時で仕事が終わって、携帯の電源を入れると、前の取引先やらなんやらから、ごっちゃりと着信が…。
地下鉄に乗る前に、すべての電話に折り返していたら、すごく遅くなってしまいました(;_;)

早く帰って、ちびたたちと遊びた~い!!
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ランチでふ [コレ食べた]

081120_1230~0001.jpg081120_1222~0001.jpg
3日目、やっといくらか体が慣れたようで、帰りの電車も起きていられます。

とゆことで、余裕あるうちに本日のランチ!!


今日は若い相方さんが見つけてきたパスタの店。

フレッシュトマトとバジルにしました。フレッシュ?って感じだったけど、おいしかったのでよしとしましょう。

パンがついてくるのだけど、それがとってもおいしかったです!

andサラダとドリンクがついて、980円。

まあまあ納得かな。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やっと思い出せた! [コレ食べた]

先日買った、ハーブコーディアルですが、何かに似た味だけどどうしてもそれが何かが思い出せませんでした。

リンゴって書いてあるけど、なんか違うんだよね。
なんだっけなー、これ?
確かに食べたことがある味なんだよねーと思いながら数日。
やっと思い出せましたよん♪

それは、干したプラムッ!

プルーンっちゅヤツですね。
私、プルーン大好きで、よく食べてました。
というわりに、思い出すのに時間かかってますけど(~_~;)

やっぱり、クランベリーとハイビスカスも飲みたかったな~。
また生活の木に行くとき、のぞいてみようっと。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ランチはしばらくお休み? [コレ食べた]

080829_1353~0001.jpg
とうとう最後の出勤日となりました。
一件まわるつもりでしたが、片付けに追われ、1日終わってしまいましたョ。

社長と、あれもこれも捨てようということになり、凄まじいゴミ…。

そして、もう荷物はないはずだった私にも、強制持ち帰り荷物がどかーん!!

いらねーっつの、こんなもんっ(-_-)

まあ、何ひとつやらんというケチケチのオーナーよりは、たらんたらんしたうちの社長のがまだマシ…かもしれないけどね。

(^_^;)


ランチは行きたかった店が閉まっていて、ジョナサンになってしまいました(;_;)

最後くらい、おいしいランチを見せたかったのにっ。





ところで。
昨日から雨の被害があちこち出ています。雨が上がったあとも地盤は弛んでいますから、崖や山肌、川沿いを通るときはくれぐれもお気をつけて。

被災された方にお見舞い申し上げます。これ以上、被害が広がらないことを心から祈ります。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日のランチ [コレ食べた]

080827_1517~0001.jpg
やっとご飯食べられました(^_^;)

まいどおおきに食堂で、大根おろしとジャコ、なすのあげびたし、菜の花の辛子和えといううちのご飯のような昼でございます。

あげびたしはたいしたことないけど、辛子和えはンマかったです♪



今日明日は、松戸・柏・野田周辺なので、移動があんまりスムーズに行きません。

バス嫌~い(T_T)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日のランチ [コレ食べた]

080825_1352~0001.jpg
ランチ、今日も大戸屋にしてしまいました~。2時過ぎると、閉まっちゃう店がけっこうありますが、ここなら大丈夫(^-^)

朝からブチギレるようなことがあり、お客様にそのままぶつける…ということはさすがにありませんが、まあでもキレかかりましたデス。
こんな日だから大戸屋では、ホタテご飯にしました。ホタテ大好きだから♪こういうの、気分転換に大事ですよねっ。



さて。
今日は移動距離のわりにはかなりいい感じでした。雨だけどね~(>_<)
荷物が多いので、傘さして歩くのがイヤダッ!!!!なんて言ってられないのが悲しいところ。
蒸し暑~いのが何気にこたえました。

石川町はちょうどしばらく雨が上がっていて助かりましたが、蒔田ではけっこうな降り。どういうわけか、蒔田に行くときは雨に降られることが多くて、取引先でも、天気のいい日に来ればいいのに~と(^o^;)
そうできれば私もうれしいですが。

もう今日の予定の最後の一件が終わったので、総武線沿線で一カ所だけ残っているところに寄ってから帰ろうかな~。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日のランチ [コレ食べた]

080821_1127~0001.jpg
今日は、いや、今日も早めにランチしてました(^_^;)


そんなにおなかすいてなかったけど、今日はもともと自分の担当区域でないところなので、土地勘なし。
食べて出かけた方が安全です♪



なんとなく五右衛門にしました。



この夏のマイブーム、いつものトマトの冷製パスタ。
これならおなかすいてなくても、食べられます(^-^)/



さて。
今週に入ってから猛烈に歩いているせいか、だいぶ疲れがたまってきたような気がします。


目がぐるぐるしてるんですよ(?_?)
ムチウチになってからまわるようになりましたが、ちょっと久しぶり。


実は今日まわる予定は全部終わってしまったんですが…。
いくらなんでも帰るには早いので、もう一件寄ることに。
でも、そこが終わったら直帰しようかな。




あれっ?新宿で山手線止まりました~(-.-;)
信号機の確認だそうですが、当分止まるなら新宿で乗り換えようかしら?

今日はなんだか遅延が多いです~!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日のランチ [コレ食べた]

080820_1120~0001.jpg080820_1108~0001.jpg
またカレー(笑)

ナンとカレー食べたいですが、まったりしてしまうので、パッと食べられるカレーライスです。

今日は移動範囲が広いので、頑張らなくちゃ!!



あ、今日やっと建て替えの交通費がでました♪
辞めるから、ずるずるされちゃうかと心配しちゃいましたよ(^o^;)

にまんななせんえん('-^*)/

財布がうれしそう(笑)
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日のランチ [コレ食べた]

080819_1410~0001.jpg

昨日のサブウェイランチが軽すぎた反動で、大戸屋へ。

も~、昨日は5時くらいからおなかがすいてすいて、歩く足取りもヨロヨロでした…。

大戸屋で、炭火焼きの鶏肉・オレンジポン酢なんとかいうのを注文♪

したのはいいんですけど、まったく来ない…。

途中までは本を読んでいたので、そんな遅いとは気がついてなかったんですけど、ふとまわりをみたら、私より後に来た人がもう半分くらい食べ終わってるし。

 

えー??と思ってレシートを見ると(ここは前会計)、もう30分以上経ってる!!
今まで大戸屋で座ってからこんなに待たされたことないし。おかしいぞ??

 

すぐ店員さんを呼びました。すると、少しお待ちくださいと奥へ消えまして、しば~らくして私のご飯を持って、係りのものが順番を飛ばしてしまって申し訳ありませんでしたと言いながらやって来ました。 

あのさー、今あわてて作ってきたでしょ?でもあわてて作ってるのは厨房の人。アナタが作ってきたわけじゃないんだから、思いっきり飛ばしちゃったことに気がついた段階でスミマセンくらいのこといえないんですかね?

ちょっとムっとしました。

あとで係りのものと言われた人も、自分が順番を飛ばしてしまってと謝りにきましたが…。
もう2時過ぎですよ、お店の中まったく混んでないのに、ホウレンソウ伝達にえらい時間かかるんですねって感じです。

それに、思っちゃうわけですよ。
私のランチを食べた人のランチはダレが食べたのら?だって、どこかで一つ、私の分のランチがあまるはずなのに、30分も気がつかないなんて!

おいしかったですけどね。

むっとしたままモグモグしていると、おわびだといってドリンク券を持ってきてくれましたけどね。
でももう、気分悪~いになっちゃったあとデシタ。

大戸屋はお気に入りのお店だけど、ここの店は行くのやめようって思っちゃったな。


タグ:大戸屋
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。